あしたもいい日になりますように踏ん張るぞい

明日はがん検診がいらっしゃる。だから職業もそこそこに、丈夫医療にいってくる。
明日は仕事があるからクラブはお休み決める。
明日もいい日になりますように。
明日も断捨離をつづけよう。明日は何を捨てようかなあ。
明日は不健康を断捨離。丈夫医療表面を断捨離しようかな。
読み返す企業ないしなあ。丈夫医療結果は、主治医も見たいって言ってたしなあ。
もっと捨てるものが無い。今日はベランダとお風呂場とキッチンを断捨離したし。
明日は、秋冬雑貨のジャージを断捨離しようかな。何ステージも持ち合わせるし。
でもその割合注目がないと言う。
ピンクのジャージ、黒のジャージ、青のストライプのジャージなど、たんまり持ってる。
でもその3つぐらいかなあ。じゃあ断捨離は閉めとくか。
じゃあ捨てるもの弱いなあ。ファッション諦めるのは閉めとこうか。もう終わりにしようかな。
次は記録のかなぐり捨てにはいろうかな。明日は何を断捨離しようか。歓びですなあ。
そしてどういういいことが待ち受けているのだろうか。すっぽん小町 公式